ここから本文です

千と千尋の神隠しについて、最後 門を出る際に、(引越しのトラックもう来てるわよ...

jap********さん

2017/1/2023:30:35

千と千尋の神隠しについて、最後
門を出る際に、(引越しのトラックもう来てるわよ)って言ったので時間は進んでないのでしょうか?でも車にはたくさんの葉っぱがあって中はホコリだらけ。と言っ

ているので進んでいるの?

閲覧数:
9,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr3********さん

2017/1/2100:19:39

あっち側の世界の時間の影響を少しだけ受けてる、って表現かな。

質問した人からのコメント

2017/1/21 04:45:19

そうなのか

「千と千尋の神隠し 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2017/1/2023:35:21

何か明かされてるわけじゃないけど、僕が思うに恐らく父母の豚の記憶は無いので、彼らはトンネルに入って中華街みたいなところをほっつき歩いてそのまま帰って来たと思っています。だからこんな道草食って時間無駄にしてたらもう引越しのトラックくる時間になるよ、てかもう来てる時間じゃないのって意味です。時間は普通に現実世界でも経ってるけど、父母の記憶がないだけかと。

nas********さん

2017/1/2023:32:23

ジブリは考えてみれば謎なこと多いですが、答えもないんですよね。
ということです。。