ここから本文です

ムダ毛の脱毛処理についてなんですけど、今はヒートカッターを使ってるんですけど...

mokoko419さん

2017/1/2101:21:57

ムダ毛の脱毛処理についてなんですけど、今はヒートカッターを使ってるんですけど、ブラジリアンワックスのほうが良いみたいな事が書いてあったりするんですけど、

ブラジリアンワックスって使い方って本当に簡単なんでしょうか。少し痛いみたいな事も書いてあってそれに耐えられるか心配なんですけど・・

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krxerh6803さん

編集あり2017/1/2102:55:28

ブラジリアンワックスするなら、もう医療脱毛するほうが断然お得です。

美容外科で、医療脱毛のキャンペーンや、GROUPONのクーポンサイトで、10000円とか5000円とかで、3回付きとか…ありますから!

3回すれば、ほぼなくなってきますし、皮膚に何度も刺激を与えると、黒ずんできますよ?

絶対、医療脱毛の方が良いですよ。

地域が分からないですが…
http://m.groupon.jp/deals/shinzyuku/merchant-0-1478829464392/105140...

http://m.groupon.jp/deals/shibuya/merchant-0-1481076953880/10597302...

こういったのを利用したほうが

質問した人からのコメント

2017/1/27 22:37:46

回答ありがとうございます。
他の人も・・
やっぱり医療脱毛のほうがいいのかな・・・
脇の下とかはもうしてるんですけど、あそこの毛は少し恥ずかしくて・・
でも、頑張って挑戦してみようかななんて思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2610:57:57

ブラジリアンワックス通ってます。

自分でやろうと思って購入しましたが痛いしベタベタだしあまり抜けないし、難しくてできませんでした。
サロンでやってもらうと20〜30分ですぐツルツルになるのでサロンでされるほうが、オススメです!

また、他の回答者がおっしゃる 医療脱毛 ですが、私もそれが一番いいと思います。
実は医療脱毛サロン検討中です。

参考までに

2017/1/2415:35:44

こんにちは。ヒートカッターよりはいいかもしれません。

もちろん、
エステやサロンに行くほうがいいでしょうが、費用も時間もかかりますよね。

私は数回、ブラジリアンワックスをしました。
全然、むつかしくはありません。

痛いみたいと書いておられますが、痛いですよ。笑
しかし、耐えられないかといえば、そんなことないです。
1回すると、1カ月弱はそのままなので、面倒な私には便利です。

メリットもデメリットもあるので、これが一番!とは言えませんが、
自分で処理して、となると私はおススメです。
ここにとても詳しく書いてくれてます。

https://datsumos.com/brazilian-wax/

サロンでしても、ブラジリアンワックスは痛いのは同じみたいですよ。
よく、芸人さんが痛がって笑わせているイメージありますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。