ここから本文です

デイパックで有名なグレゴリー トランプ大統領がアメリカの製品はアメリカでア...

pra********さん

2017/1/2106:44:53

デイパックで有名なグレゴリー

トランプ大統領がアメリカの製品はアメリカでアメリカ人が製造と演説しました。

これを機会にMade in USA復活しますか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2017/1/2109:15:49

どうでしょ?

生産コストが安くできるから海外生産にしているので、それを上回る利益が出ると確信出来ない限り、国内生産には戻せないでしょう。

トランプ大統領が「海外生産を国内生産にすれば税制面での優遇措置を取る!」という大統領令でも出せば、Made in U.S.Aが徐々に復活するとは思いますけどね〜

質問した人からのコメント

2017/1/21 10:05:53

詳しい回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2017/1/2109:07:54

いやぁ~。それは難しいでしょ。本国でGREGORYが売れているかビミョーです。