ここから本文です

パソコンで下ハイフンはどうやって出すのですか!?

eriko13movieさん

2008/6/422:22:27

パソコンで下ハイフンはどうやって出すのですか!?

メルアドで下ハイフンを₋にするとメールが送れませんでした。
どうすればいいのでしょうか!?

閲覧数:
67,598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/6/423:58:44

Shiftキーを押しながら「ろ」でできます。

「_」は「アンダーバー」「アンダースコア」「アンダーライン」などと読みます。

Yahooのアドレスなどでは「-(ハイフン)」や「.(ドットもしくはピリオド)」は使用できないので、「_(アンダーバー)」を使用したアドレスがあったりしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「下ハイフンの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1fukuさん

2008/6/422:25:40

_ ですよね?

シフトを押しながら「ろ」を押したら出てきましたよ。

でも全角だと_になってしまうので、アルファベットを入力する時にシフトを押しながら「ろ」のキーをうってくだしゃい^^