ここから本文です

ストライクガンダムにエグザムシステムとGNフィールドと太陽炉を搭載したら、アム...

gam********さん

2017/1/2118:35:22

ストライクガンダムにエグザムシステムとGNフィールドと太陽炉を搭載したら、アムロのガンダムをぶっ殺せるでしょう?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/1/2118:36:23

楽勝だろ・・・ジオング程度であの破損だからな

質問した人からのコメント

2017/1/28 00:29:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/1/2401:49:04

ナチュラルがパイロットならその時点で無理。
「ストライクガンダム」なんだよね?ナチュラル用のOSじゃないから操縦すら覚束ないでしょう。

sab********さん

2017/1/2214:34:31

太陽炉を搭載できるようにする時点でもうストライクの性能の域を超えれると思う。中身が全くの別物になる。
太陽炉の時点で勝つのは簡単

ori********さん

2017/1/2209:48:51

そこまで魔改造しないと勝てないストライクって一体…

bai********さん

2017/1/2122:58:16

ガンダムをぶっ殺す前に強度不足でストライクガンダムがバラバラになる(笑)
エンジンだけ強化しても バッテリーで動く事を前提に作られたストライクガンダムの機体が持たないでしょう(笑)

ez_********さん

2017/1/2122:48:38

まあ無理ですな。
対NTシステムを積んでも遠距離ビームをはじいても
バッテリー切れがなくなっても所詮はストライク。
MC済みのアムロのガンダムと言う化け物級の反応と
戦闘機相手にできるジャンプ力という能力の相手には
機体自体の反応速度でNTやEXAMの操縦に追いつけず
接近戦が得意のアムロ相手では、高速すれ違い斬りはうまくても
名ありパイロットのタイマン接近戦では勝率の低いキラでは
勝ち目が薄すぎます。

…勘違いしている人がいますがガンダムとストライクは
共に「地球側勢力が開発した最初期のMS」設定なので
どっちかが新型とかはないですよ。
ジオングは出力はフリーダムを上回り、推力は約1/3ながら
宇宙では速度マッハ9で動ける機体ですよ。