ここから本文です

LittlegreemonsterのリトグリCLUBに入りたいと思っています!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2118:55:24

LittlegreemonsterのリトグリCLUBに入りたいと思っています!

入会のときにお金はいくらかかりますか!?!?

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/1/2119:22:19

WEプレミアム会員の会費だけだと思います。
・[① 月額300円+消費税]
docomo、au、SoftBank各社のキャリア決済
(携帯電話利用料と一緒にお支払いいただく決済方法です)
・[② 6ヵ月1,800円+消費税]or[③ 1年間3,600円+消費税]
クレジットカード決済
コンビニ決済
※コンビニ決済をご利用の方は、振込手数料として別途200円が必要となります。
※別途通信料が発生いたします。
(2017年1月現在)
となっていました。
つまり、入会時に払うのは①~③のどれか(月会費or6か月会費or年会費)だけだと思います。
WEプレミアムについて➔https://wepremium.jp/info/about.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2017/1/2201:46:54

入会金というか、月に300円+税 がかかります。
なので、入会金は特になかったと思います。