ここから本文です

遊戯王についてです 自分、相手フィールド上にそれぞれフィールド魔法が発動して...

ban********さん

2017/1/2120:12:20

遊戯王についてです
自分、相手フィールド上にそれぞれフィールド魔法が発動している状態で地縛神を召喚している場合に片方のフィールド魔法が破壊された時地縛神の自壊効果は適応されますでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/1/2120:14:20

どちらかのプレイヤーのフィールドにフィールド魔法が表側表示で存在していれば地縛神モンスターは自壊しませんので、その場合は地縛神モンスターは破壊されません。

質問した人からのコメント

2017/1/21 21:27:34

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる