ここから本文です

真竜の継承などの真竜の魔法罠カードの②の効果のアドバンス召喚する効果は自分の召...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2120:55:36

真竜の継承などの真竜の魔法罠カードの②の効果のアドバンス召喚する効果は自分の召喚権を使ってアドバンス召喚するという事ですか?

またそのアドバンス召喚は生贄が必要なんですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/1/2120:59:04

カード効果によってアドバンス召喚を行う場合、召喚権は消費しません。
また、アドバンス召喚とは「モンスターをリリースしてレベル5以上のモンスターを通常召喚する事」をさしますので、アドバンス召喚を行う場合にはモンスターのリリースが必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbg********さん

2017/1/2120:59:11

自分の召喚権は使いません。
もし使うとしたらそんな魔法カードに意味はないですよ。普通に召喚権使えば真竜以外のカードをアドバンス召喚以外もできるというのに。

アドバンス召喚をする、ので当然生贄は必要です。
生贄が不要な場合は、死皇帝の陵墓のようにそのことが書かれています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる