ここから本文です

セフレのことが

アバター

ID非公開さん

2017/1/2209:34:02

セフレのことが

好きになってしまいました。

出会って2ヶ月です。

カラダだけの関係なのに、気づいたら恋してました。

この気持ちを本人に打ち明けていいのでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f4f********さん

2017/1/2519:06:53

それはセフレになった理由によるよね。

家庭があるなら、それはセフレというより
不倫なので、ダメだけど、気持ちや生き方の
問題なら、努力と工夫で口説き落とせる
かもしれないね。

でも言われたらうれしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/1/2209:50:13

普通はダメです。
ルール違反です。
向こうにはその気はないから重荷になる。
一線はこえれないけど好意はあるからその関係なんだからさ。
彼次第。
嬉しいと感じてくれる男性もいるからね。