ここから本文です

先日こんなメールが届きました

uyu********さん

2017/1/2210:25:02

先日こんなメールが届きました

ただ、文字の間隔がおかしいのと、速度制限もかかっていません。ソフトバンクユーザーです。iPhone6sです。
これってクリックしないほうがいいですか?

iPhone6s,ソフトバンクユーザー,速度制限,間隔,文字,架空請求詐欺,迷惑メールフィルター

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/1/2211:16:02

どうみても架空請求詐欺のメールにしか見えませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/1/2213:01:55

文字の間にスペースがあるのは、迷惑メールフィルターに引っかからないようにしているんだと思います。

なので間違いなく詐欺メールです。
それに通信速度をお知らせするメールにしてはあっさりし過ぎてます

絶対にクリックしてはダメです。