ここから本文です

バイト先の店長に胸を触られました(長文で失礼します)

chi********さん

2017/1/2214:22:38

バイト先の店長に胸を触られました(長文で失礼します)

先日、飲食店のバイト終わりに店の店長(40代後半独身)に『ご飯に行こう』と誘われたため、2人で近くのお店でご飯を食べました。
今までご飯に誘われる(他のバイトの子も含め3人で食事や、今回のように2人きりで)という事は2、3回目あり、どれも食事をして終電近くの電車で帰るという流れだった為全く警戒をしていませんでした。
しかし、今回は私が終電の時間を間違えてしまい、終電を逃してしまいました。
そのため、店長に朝まで付き合って貰うことになり、店長の馴染みのバーで深夜3時くらいまで呑んでいました。そこで話に花が咲いてとても盛り上がり、私もお酒が入ってることもあり、私はすこしふわふわとして楽しくなっていました。その後そのお店を出て、次はどうするかと店長に聞かれ、私は『眠いですね〜』と答えました。すると、店長は『じゃあ寝るか!』と言いました。私はカラオケかどこかに行くのかと思ってましたが、店長について行くとラブホテルでした。

店長は、仕事中やその後もよく面倒を見てくれていて、私は店長をお父さんのような感覚で信頼していたので、手を出す訳がない、本当にただ寝るだけだと思い、ついて行ってしまいました。今はその軽率さに後悔しています。

部屋に入ると店長がシャワーを浴び始め、その間に私はベッドで寝てしまいました。そして朝の6時ころ目を覚ますと、店長が後ろから私を包む形で寝ており、私の服の中に店長の手がありました。そしていつの間にかブラが外されていて、時折、服の中に入っている店長の手が私の胸を撫でたり揉んだりしていました。寝起きで頭が回らず最初は状況が飲み込めませんでしたが、目が覚め始めたころなんとかその手を退けようと抵抗しました。抵抗すると胸を触らないので、抵抗をやめるとまた触ってこようとするの繰り返しでした。これはラチがあかないと思い、私は店長に『そろそろ帰ります』と声をかけると起きて『帰り道分かんないだろうから俺も帰る』と言い、一緒に駅まで帰りました。帰りは店長はいつも通りの様子と態度でした。

私は付き合って一年ほどになる彼氏がいます。家に帰って冷静に考えると、触られた感触が蘇って気持ち悪くなったり、信頼していた店長に裏切られたような気がして悲しくなりましたし、彼氏への罪悪感で胸が痛いです。

人も良く楽しいバイトを辞めたくない気持ちがありますが、店長を見ると今回の事を思い出しそうで苦しいです。
店長はどうしてこのようなことをしたのでしょうか。また、バイトはやめた方が良いのでしょうか…

ここまでお読みいただきありがとうございます。
長々と長文失礼しました。
ご意見よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2017/1/2214:55:19

あなたが余りにも無警戒に、その店長とお酒を付き合った挙句、終電に乗り損ねて、店長にしてみれば絶好のチャンスだったことすらも理解せずに、あなたの方から「今は眠りたい!」などと言ってしまったことが原因ではないですか?
当然、どこかで一晩過ごすしかないのですから、そんな状況で『眠る』となれば、ホテルに泊まるしかないと思いませんか?
しかも、ラブホテルと判って居ながら付いて言ってしまったのですから、その後がどうなるか、店長にしてみれば、ラブホテルまで嫌がらずに付き合うということは、当然あなたは「最後の一線」を超える覚悟があって付いて来たとしか、思わないのではないですか?
つまり、合意の上で・・・と思うのは当然でしょうね。

もう忘れるしかないのでは?
店長が一方的に悪いとは言えないのですから、今後はあなたもそんな軽率な行動をしないことと、店長から誘われても断ること、それしかないと思います。

• 質問者

chi********さん

2017/1/2215:39:12

客観的で的確なご意見ありがとうございます。
    私の警戒のなさと軽率な行動と発言がこの結果ですね。自業自得でした。
    このこと自分への戒めとして忘れずにこれから行動していきます。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mle********さん

2017/1/2214:49:16

>店長はどうしてこのようなことをしたのでしょうか。

教えてあげるよ。健全な男だからだよ。

まず、あなたの行動が軽卒過ぎ。

店長に言わせたら「ホテルにまで一緒についてきたら有りだろう!」と思うって。

もう一度いうけど店長が無理矢理あなたをホテルに連れ込んだ訳ではなくあなたが付いていった、あなたは断る事もできたんです。

「そんな事する人だと思わなかった」って言ってもホテルはそういう事をする場所なんだよ。分かるかい?

今さら後悔しても仕方ないから、一度店長と二人きりの時に「あの時の事は忘れて下さい。私、どうかしてました。」って言えば店長も分かってくれるから。

あとは今まで通りバイトを続ければいいと思うけどそれでも顔を会わせたくなければ辞めて新しいバイトを探しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる