ここから本文です

今起きてる人はなで起きてるのですか?

nan********さん

2008/6/502:48:19

今起きてる人はなで起きてるのですか?

閲覧数:
357
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2008/6/503:28:49

今、仮眠から起きたところです。
これから風呂に入ってまた数時間寝て、普通に朝起きます。
変なクセがついたもんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2008/6/1301:58:09

ほんとそーだよね(笑
何やってんだ私。早く寝ないと明日仕事なのに〜〜〜!

jii********さん

2008/6/517:47:00

今、仕事中だからです。

tin********さん

2008/6/514:59:12

眠くないからです

__

eno********さん

2008/6/504:15:08

早く寝た(20:00頃)早く目が覚めました。

7時間たっぷり寝ましたよw

han********さん

2008/6/503:46:06

悩みごとがあるからかも・・・