ここから本文です

このアプリでプロフィールを変更したいんですが

ame********さん

2017/1/2216:25:11

このアプリでプロフィールを変更したいんですが

できません
青い編集ボタンを押すと写真のようなのがでてきて
ログインすると
下の質問のようなページになり
編集できません
Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14169388324

青い編集ボタン,知恵袋,アプリ,ページ,プロフィール,PC版,スマホ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2017/1/2217:07:01

スマホのパソコン版で試してみれば?
画像みたいな表示が知恵袋の下にあるよ。

スマホのパソコン版で試してみれば?
画像みたいな表示が知恵袋の下にあるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/1/2216:46:59

PCにかえてしてみては。