ここから本文です

スラムダンクの桜木花道と流川楓は喧嘩したら互角の強さなのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

競歩の漢!さん

2017/1/2217:30:53

スラムダンクの桜木花道と流川楓は喧嘩したら互角の強さなのでしょうか?

流川は8巻で怪我してるとは言え鉄男にKOされた。
花道はその鉄男をKOした。

この時に花道は流川より喧嘩強いかと思いました。

しかし、15巻で互角に喧嘩してました。

この二人は喧嘩して互角の強さなのでしょうか?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2017/1/2217:35:23

スラムダンクの桜木花道と流川楓は喧嘩したら互角の強さなのでしょうか? 流川は8巻で怪我してるとは言え鉄男にKOされた。

花道はその鉄男をKOした。

この時に花道は流川より喧嘩強いかと思いました。

質問者が言った通りです。
圧倒的に花道が強いですよ。
互角だったのは本気ではなかったからだと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/25 17:48:55

ありがとうございます。
花道の方が強いのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2017/1/2217:34:01

本気出したら花道のほうが強いと思いますよ。天才ですから。あとは水戸くんも強そうですよね。ミッチャンはチーム内で一番弱そう。下手したらカクにも負けそうです。
作中で一番強いのは誰かも気になりますね、私としては海南の牧を推したいところです。