ここから本文です

突然リクエストすいません。 中国語に翻訳してください。 ・当時、南京には20...

シャア・アナルズブさん

2017/1/2218:03:12

突然リクエストすいません。
中国語に翻訳してください。

・当時、南京には20万人しか住んでいなかった。そこでどうやって30万人も殺すのか?
そして30万人分の遺骨は見つかっているのか?

・敵国の国民を殺す国と、自国民を殺す国(天安門事件)、どちらが酷いか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syf********さん

2017/1/2220:49:44

·当时,南京只有20万人住。在那里如何杀死30万人?
又30万份遗骨找到着吗?·杀死敌国的国民的国家和,杀死本国人民的国家(天安门事件),哪边厉害?

質問した人からのコメント

2017/1/23 00:39:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/1/2222:13:29

「当時、南京には20万人しか住んでいなかった」こんなことをわざわざ中国語に訳すのはやめてください。日本が恥をかくから。当時の南京の人口は不明。20万人はあくまでも南京市内の一地区安全区の人口の推定。こんなことは世界の常識です。わざわざ南京の人口が20万人なんておバカな勘違いを一部の日本人がしていることを中国に知らしめたら、それこそ日本がバカにされます。日本の名誉のため、こんなバカな主張は日本国内にとどめておいてください。