ここから本文です

年寄りはトヨタが好きですか? ホンダや日産は二流、 マツダやスズキは三流、 ...

mac********さん

2017/1/2221:23:07

年寄りはトヨタが好きですか?
ホンダや日産は二流、
マツダやスズキは三流、
三菱は圏外、
スバルは存在自体ないですか?

閲覧数:
364
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/2312:20:29

その考え方が、正しいと思う。

スバルは、トランプ政策でここ3年以内に赤字転化。

トヨタは、メリハリなく粛々と経営。老人、車の知識がない人間、
警察庁、が買う。

日産は、ノートセレナで何とか・・

ホンダはシビック次第だが、技術はトップレベルなのでいい方向に向かう。

マツダ、スズキ、は、勝手な自己満足の方向で・・

三菱は対象外。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2017/1/2312:29:31

年寄りは、日産でしょう
乗用車の国産車=日産
ダットサン、ブルーバード、セドグロ、スカイライン
トヨタは、その次の年代

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/1/2221:53:20

一概には言えないと思います。C-HRやタンク/ルーミーがよく売れていることからも、若年層にもトヨタファンが相当な比率でいることがわかります。シェア1位の企業の製品を買えば安心と考える人は、どの年齢層にも一定割合いるのではないでしょうか。
私はマツダ、日産、ホンダ、トヨタの大衆車を乗り継いでいますが、各々個性はありますが二流三流という品質の悪いクルマはありませんでした。あくまでブランド力の差でしかないと思います。

ydr********さん

2017/1/2221:33:42

そんなことはないかと。

スバルにじいさん乗ってる人おるし、ホンダだっている。

こちらの地域で年寄りが乗ってるのはホンダ、スバル、三菱、スズキです。

xpt********さん

2017/1/2221:33:02

年寄りは、個性が強くないトヨタを好む傾向がありますが、私はスズキに乗っております。初めてですけどなかなかいいですな。
車種はハスラーJスタイルⅡターボです。