ここから本文です

ホンダの、一昔前の2ドアセダンで 180SXに似た感じのありませんでしたっけ?

nis********さん

2017/1/2221:34:53

ホンダの、一昔前の2ドアセダンで
180SXに似た感じのありませんでしたっけ?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

編集あり2017/1/2221:57:41

上から、
日産180SX、
ホンダインテグラ、
ホンダプレリュード、
です。
どれもリトラクタブルライトですが、それ以外はあまり・・・。

上から、
日産180SX、
ホンダインテグラ、
ホンダプレリュード、
です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/1/2222:00:04

RX-7も似てるし・・・と言うかその時代のはやりでしょ?

amd********さん

2017/1/2221:37:09

2ドアクーペのプレリュードじゃない?180が似てるんだよ。

hac********さん

2017/1/2221:35:31

インテグラ?
プレリュード?