ここから本文です

ポケモン サンムーンについての質問です。 ダブルバトルです。 ゲンガー「ほろび...

ta1********さん

2017/1/2222:18:13

ポケモン サンムーンについての質問です。
ダブルバトルです。
ゲンガー「ほろび」、トゲキッス
マリルリ「ほろび」、ガブリアスです。
あと2体何がいいですか?また、理由もお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/1/2300:45:21

ギガイアスとカミツルギがいいかなあ。
ギガイアスは今流行りの天候パに対するメタ。持ち物を黒い鉄球にすることでコータスの下から天候を取ることができるため、天候軸のパーティを崩壊させれる。
カミツルギはそのパーティだけだとフェアリーに対する打点がゲンガーだけで不安(既にゲンガーは違う重要な役割を持っているから)なのとレヒレを倒せるポケモンがいないから。

質問した人からのコメント

2017/1/23 10:52:28

なんども、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひめとろさん

2017/1/2222:38:27

守る持ちで耐久が高いポケモン ヌメルゴンなど
素早いポケモンが黒い眼差しで逃げれなくできるポケモン くろばっとなど
あとは最後の一掃役としてカミツルギやフェローチェなど
ですかね