ここから本文です

バニラエアで 関空から成田まで 2千円って

chi********さん

2017/1/2223:54:20

バニラエアで 関空から成田まで 2千円って

安すぎないですか?

受託荷物なし 保険なし 席指定なしの 閑散期lcc なら こんなもんですか…?

補足手数料とかで 最終は 3千円くらいですが

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/2300:35:52

こちらにバニラエアの運賃表があります。
https://www.vanilla-air.com/jp/service/route-fare-timetable

見ての通り、関空-成田の最安値は3,650円であり、1,980円というのはセールでなければ取れない値段です。
また、セール運賃なので、一切変更不可など通常運賃と比べて制約が強くなっています。

質問した人からのコメント

2017/1/23 00:51:14

ありがとうございます !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2017/1/2223:59:03

あのね、いつでも全便毎日全席2000円じゃないのよね。
だったら倒産しちゃうから。
予約画面から自分の目でしっかり確認してね。