ここから本文です

アマゾンや楽天とかはよくあるブランド財布が50%以上安くなるキャンペーンあります...

nak********さん

2017/1/2300:15:56

アマゾンや楽天とかはよくあるブランド財布が50%以上安くなるキャンペーンありますが、確かに安いです。

同じものを専門店で買うならそのようなやすくなったり割引することはありますか?
また値下げはできますか?
ルイヴィトンやコーチのようなブランド専門店で買ったことないのでそのようなことありますか?
経験している方いましたら教えてください!

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2017/1/2308:06:04

ルイ・ヴィトンは、ハイブランドなので、値下販売はしていませんし、アウトレットもありません。業者への卸売り販売もしていませんので、安く買う事は不可能です。コーチは、正規品とは別に、最初からアウトレット向けの商品を中国などの東南アジアで大量生産しています。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで仕入れたものを転売して利益を出しています。1万円程度で買ったものを23,800円で売るところもあれば、16,800円で売っているところもあります。コーチの場合は、二重価格になっていますので、値下された価格が本来の価格と思った方がいいかと思いますよ。最初からアウトレット向けに作られた商品は、品質を落として作られていますので、そういったものだという事を十分にご留意なさっておいた方がいいかと思います。ルイ・ヴィトンであれば、公式サイトで買う事をお薦めします。直営店価格と同じで送料が無料になりますので、交通費を考えたらかなりお得です。

質問した人からのコメント

2017/1/23 13:42:12

お二人方丁寧に教えていただきありがとうございます!
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2017/1/2312:59:24

Vuittonは値下げしていません
並行輸入でうまく仕入れても15~20%
下手すれば利益率5%とかです
6万円の物を売っても3000円しか利益が無いんです

その点coachはアウトレット専用品でも正規品と同じ定価にしている為(二重価格)
実際の定価は50~60%オフくらいです
海外で仕入れて5000~10000円の利益載せても70%オフとかで販売できます
アメリカで型落ちになるタイミングで狙えば、日本でも価格競争になるので
狙っておけば販売側は利益出るのか?と言う金額で手に入る場合ありますよ