ここから本文です

アメリカ内部だけでなく、ロンドンやパリ、ベルリンでもトランプ大統領反対デモが...

カンタダ毛布さん

2017/1/2303:35:40

アメリカ内部だけでなく、ロンドンやパリ、ベルリンでもトランプ大統領反対デモが起きているのは何故なのでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekai_mondoさん

2017/1/2310:40:48

今、世界は「移民派VS反移民派」の構図です。
イギリスもアメリカも反移民派の勝利でした。
フランスも近々選挙がありますが、最大の争点は移民政策になります。

これまでは「移民を受け入れよう。難民カワイソー。移民を受け入れないヤツは非人間」という主張が欧米の流れになっていましたが、実際の市民はそうは思ってないわけじゃないですか(それで訪れたイギリスやアメリカの反移民派の勝利)。

こうなったら今まで主導権を握っていた移民派が暴動に出ます。

移民受け入れなんて暴論であったし、やはりデモや暴動を見る限りは移民派はトンデモナイ連中だったことがわかりますよね。


なんでかしらんどこの国もマスコミは移民派です。移民派がいるんですよねコワイコワイ。
ですから、トランプさんのことを悪く言う報道が凄く多いです。実際、多数決の選挙で選ばれた大統領なのに「反対派多数」とかやってて矛盾。
アンチトランプ、移民派肯定の報道は、眉にツバつけて見てくださいよ。偏向報道です。

質問した人からのコメント

2017/1/24 05:02:36

なるほど、詳しく教えていただき本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/1/2307:22:19

基本的にはトランプ氏の言動が
気持ち悪いから

レックスさん

2017/1/2303:39:58

それだけアメリカが世界に与える影響力が強くて、
トランプがそれだけ世界中から嫌われている証拠だと思います

当然、日本も例外じゃないけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる