ここから本文です

軽自動車のワンボックスで車中泊する人は、 カプセルホテルが好きなのかな? なぜ...

wak********さん

2017/1/2310:08:06

軽自動車のワンボックスで車中泊する人は、 カプセルホテルが好きなのかな? なぜなら同じ位の広さの空間があるから、 私は、カプセルホテルが好きなわけでもないで カプセルベットで充分という気持ちかな

閲覧数:
458
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2017/1/2810:40:20

普通のホテルより、カプセルホテルが好き

車中泊も軽バン

秘密基地っぽいのが好き

狭いところが好き

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/1/2621:30:22

軽バンなめんな、カプセルホテルよりは広いぞw

fun********さん

2017/1/2600:06:22

カプセルホテルをよく利用しましたが、隣またはちかくでいびきの大きな奴がいたら最悪です。
寝られません。不快な声や音が近くにあっても簡単には離れられません。
普通のカプセルホテルよりホテルの方が好きです。

車中泊の場合、自分の車を動かせば不快な音(ディーゼル車のエンジン音なと)や振動(改造車のアイドリング中の低音からの振動)からでも逃げることはできます。

cam********さん

2017/1/2414:34:33

カプセルホテルは手軽さ安さで受けているんだと思います。
軽自動車も安さ、買いやすさ、置き場は普通車より狭くもoKです。
でも、軽自動車を利用している人が必ずしもカプセルホテルを利用しているわけもなく、残業で遠いマイホームまで帰るのがかったるい高給取りのバンカーも利用しています。

enu********さん

2017/1/2409:43:29

カプセルホテルと車中泊は別モノでしょうよ・・・

カプセルは空調も効いているし、
虫も入ってこない。
カプセルルームで眠らなくても
他の広い部屋でも眠れますしね。

カプセルホテルは大浴場が好きな人や
マッサージが好きな人がよく泊まるし、
車ではそれは味わえない。

でも車中泊は圧倒的な自由がありますけど。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n284994

red********さん

2017/1/2312:38:29

目を閉じれば空間は関係なし

自分は柔軟剤のアレルギー(イソシアネート)で宿泊施設の寝具やそれらの衣類を着ている人々との接触が苦手と痛みを感じるから車中泊してるのですよ。

昔みたいにたまにはお膳付きも欲しいですよ。

すべて柔軟剤のせいですがね!

キャンプ場でくま注意があれば車中泊ですよ。