ここから本文です

ノジマは詐欺的な犯罪行為スレスレのところで商売している悪質な一族なのでしょう...

te_********さん

2017/1/2310:17:24

ノジマは詐欺的な犯罪行為スレスレのところで商売している悪質な一族なのでしょうか?
台所事情が相当苦しいことも証明しているのでしょうか?

一連の事件は東証一部上場企業のノジマは善意と良心に基づいて物品を販売していると判断してよろしいのでしょうか?
【プレミアム中古品】 APPLE純正 iPhone7 外箱&付属品セット 32GB シルバー
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%...
http://online.nojima.co.jp/Apple-IP7BOXACC-256-780214-%E3%80%90%E3%...
以下ネットでの反応(ノジマ擁護派、(ノジマ側と思われる見解)
外箱と付属品のセットって書いてあるやん?
ガイジ(知的障害者)かな?

買ったやつざまぁみあがれぃwwwwwwwwwww
今日も飯が旨いハムッ、ハフハフ、ハフッ!!

アイフォン7が8千円で買えるわけねぇだろ?このジャリタレが!!

値段が一桁違うのに
あっちのミスだと思って速攻買ったのかよwアホすぎ

ウキウキで買ったんだろうな
悔しくて2ちゃんに慰めてもらったのかぁ~?

そもそもこの値段でiPhon買えるわけねぇだろバカタレが!

どうみてもノジマは悪くない
ノジマの売り方は普通だよ

iPhone7がこの価格で買えるわけねえだろ
欲に目が眩んだ情弱 メシウマ

ノジマが悪いみたいな奴らいるけど、
ただの情弱乞食なんだからザマーミロで終わり

ノジマの批判すんな!騙されるバカが悪いわ

騙された情弱が必死にノジマ叩いてて草
野島的に普通の商売やろ

バカじゃねーの
わざわざ外箱って書いてあるのに読めないのかよ

違法性ないし今時どこもやってるよ
むしろ健全な商売だろ…アホかよ

勝手に勘違いして被害者面してるただの馬鹿野郎だよ!!あいつらは

値段でわかるよね?
都合の良いとこだけ見て、文句言ってくる客って多いよね

情弱を騙すための売り方なんだから正直に書いたら誰も買わなくなるじゃね~かよ?
このクソッタレ!

閲覧数:
3,999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/1/2311:53:43

よくある話です

知恵袋の質問者さんでは、これをテレビと勘違いされた方も見えます

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/1/2311:13:57

ああ、ノジマで4kテレビ買いましたよ。

ヨドバシより親切に対応してくれました。

den********さん

2017/1/2311:08:23

これは、ただの、説明不足。
商品詳細に記載すべき。
ただ、これを本体あると思って買う人も知識が足りなかったな。