ここから本文です

倉持由香、篠崎愛、佐山彩香、いずれも劣らぬ巨大ヒップのグラドルですが、3人があ...

blackdarkidleさん

2017/1/2313:28:54

倉持由香、篠崎愛、佐山彩香、いずれも劣らぬ巨大ヒップのグラドルですが、3人があなたの前で同時にパンティを脱ぎ捨て、お尻を突き出してきたら、あなたは誰のお尻に飛び掛かりますか?

私は可愛い佐山彩香ちゃんに飛び掛かります。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata_h999さん

2017/1/2314:15:58

同じく佐山彩香ちゃんで!あのボッテリしたヒップに吸い付きたいです!飛び掛かる前に倉持、篠崎のデカ尻もガン見しますが(笑)

同じく佐山彩香ちゃんで!あのボッテリしたヒップに吸い付きたいです!飛び掛かる前に倉持、篠崎のデカ尻もガン見しますが(笑)

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2314:08:35

倉持由香ちゃんですね。
彼女のお尻は別格です。