ここから本文です

私は男性ですが、都内のブラジリアンワックスサロン(スタッフは全員女性です)で...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2313:31:40

私は男性ですが、都内のブラジリアンワックスサロン(スタッフは全員女性です)でVIOを定期的に脱毛しています。Vのヘアはほんの少し残して、IとOはすべて脱毛しています。

このサロンのウェブサイトでは、「施術中に勃起することは、自然な現象なので気にする必要はありません」と書かれており、私はいつもリラックスしてブラジリアンワックスの施術を受けています。ワクサー(ワックスを施術する人)の女性と世間話をしながらの施術も多いですね。

そこで質問です。私はブラジリアンワックスサロンでの施術中、リラックスしつつも「勃起しないよう、エロいことを妄想しない」ようにしています。その結果、勃起したことは2回くらいだと思います(施術回数は15回ほどあります)。これでは逆に、ワクサーの女性から、「この客はED(勃起不全)なのかな?」と思われてしまうでしょうか?

ちなみに、私はワクサーを指名しないので、毎回違う女性のワクサーです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,259
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anokosonoko01さん

リクエストマッチ

2017/1/2406:47:17

女性からすれば、仕事のことしか考えてないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/2418:44:53

    ご回答ありがとうございます。ワクサーの女性はプロですから、「客のVIOをいかに綺麗に脱毛するか」ということのみを考えているということですね!安心しました(笑)。

    これからも、施術中はエロいことを考えず、愚息が平常時を保てるよう、努力いたします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 09:44:30

貴重なご意見をありがとうございました。やはり、女性のご意見は参考になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seibido2002さん

2017/1/2409:48:17

普通は思わないでしょう。