ここから本文です

競馬について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2315:34:35

競馬について質問です!

1.好きな馬(雄)は何ですか?
ディープインパクト
シンボリルドルフ
キングカメハメハ
オグリキャップ
オルフェーヴル
テイエムオペラオーなど…

2.好きな馬(雌)は何ですか?
ジェンティルドンナ
ブエナビスタ
ダイワスカーレット
ウォッカ
スイープトウショウ
メジロラモーヌ
ハープスターなど…

3.好きなダービー馬は何ですか?



4.好きなダート馬は何ですか??



5.最高でどれだけの額を競馬で当てたことありますか??

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/1/2320:12:20

競馬の場合雄雌じゃなく牡牝が適切ですな。。。

1、ミホノブルボン
メジロマックイーン
オグリキャップ
クロフネ
ディープインパクト
トウカイテイオー

2.エアグルーヴ
ノースフライト
イソノルーブル
ベガ
ウオッカ

3.ミホノブルボン

4.クロフネ

5.DDとFコンコルドのダービー馬連1本釣り(勝負)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/1/2422:29:52

1.好きな馬(雄)は何ですか?
(現役)
サトノダイヤモンド
キタサンブラック
ビッグアーサー
(引退)
ディープインパクト
シンボリルドルフ
キングカメハメハ
オルフェーヴル
メジロマックイーン
ネオユニヴァース
アドマイヤベガ
キズナ
ジャングルポケット
ロードカナロア
タイキシャトル

2.好きな馬(雌)は何ですか?
(現役)
クイーンズリング
(引退)
スイープトウショウ
シンハライト
エリモエクセル
シーザリオ
ダンスパートナー
メジロドーベル

3.好きなダービー馬は何ですか?
ディープインパクト
シンボリルドルフ
ネオユニヴァース
アドマイヤベガ
キズナ
ジャングルポケット

4.好きなダート馬は何ですか??
(現役)
モーニン
(引退)
アドマイヤドン
サクセスブロッケン
シンコウウインディ
ヴァーミリアン

5.最高でどれだけの額を競馬で当てたことありますか??
2万円程度です。

mag********さん

2017/1/2319:29:25

1. フジキセキ

2. ノースフライト

3. ジャングルポケット

4. アポロケンタッキー

5. 音速(34.2-1)× 〇〇万円

cop********さん

2017/1/2319:25:55

①好きな馬(牡馬)
マカヒキ
ディープインパクト
キタサンブラック
セントライト
エルコンドルパサー
テンポイント

②好きな馬(牝馬)
ウオッカ
マリアライト
ダイワスカーレット
ブエナビスタ
シーザリオ

③好きなダービー馬
アドマイヤベガ

④好きなダート馬
アドマイヤドン
ホクトベガ
メイセイオペラ
サンビスタ
コパノリッキー

⑤最高額的中
最高4850円(岩手競馬)


以上です

u7d********さん

2017/1/2319:22:37

1 カツラギエース
2 ダイナアクトレス
3 サクラチヨノオー
4 キヨヒダカ
5 小倉記念(クランモンタナ)