ここから本文です

広瀬すずが通う、あずさ第一高校とは、2017年新春ドラマ「下剋上受験」の「桜...

meronkensyoさん

2017/1/2316:39:11

広瀬すずが通う、あずさ第一高校とは、2017年新春ドラマ「下剋上受験」の「桜井佳織さんクラス」だと考えればよいのでしょうか?

ドラマでは「偏差値41点」の編成になっています。
身近に小中高生がいない身としては、主人公の設定を明確に把握しないと、物語にのめりこめません。大凡の基準と致しまして「広瀬すずクラス」と考えれば、このドラマは良いのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。
ドラマは阿部サダヲと深田恭子が“中卒夫婦役”で共演! 娘の最難関中学合格を目指す物語です

-下剋上受験-
- 広瀬すずが通う高校は静岡にあるあずさ第一!偏差値からわかる噂より、抜粋- http://marurun01.com/hirosesuzu-koukou-azusa-1399
広瀬すずが通う、あずさ第一高校の偏差値については、おそらく通信制ということもあり偏差値自体は、さほど高いものではないと思うんです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_softbankさん

2017/1/2318:31:42

通信制の高校なんだから、全日制の高校のように一斉に学力入試が実施されるわけではから、偏差値なんて算出されるわけない。
毎日朝から夕方まで定時で学校に通うわけではないだろうし、日頃の授業や課題はインターネットや書籍・テキストで自習して、レポートを提出したり定期的にテストがあったりして進級・卒業となるのでは?
あと、あずさ第一高校は静岡には校舎・教室は無いはず・・東京都内では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。