ここから本文です

エアマックス95のイエローグラデを買いたいんですが細かい種類がいっぱいあってど...

bb4********さん

2017/1/2322:54:15

エアマックス95のイエローグラデを買いたいんですが細かい種類がいっぱいあってどれを買っていいのかわかりません。

OG、OG オリジナルなどです。
細かい説明とオススメを教えてください。
予算は50000円です

閲覧数:
1,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2017/1/2418:35:02

2015年に復刻したものが私はおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/1/2617:59:26

OG、OG オリジナルすべて同じです、オリジナルを略してOGです。
1995年の発売から何度か復刻リリースしていますが、出来るだけ新しいモデルの方が状態や持ちも良いので一番最近の2015年モデルをお勧めします。

syulassssさん

2017/1/2423:59:58

気に入ったものを買えばいいのでは?