ここから本文です

BVE5で、柏鉄道フォーラムの総武快速線の路線データをダウンロードしました。特急...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2400:31:42

BVE5で、柏鉄道フォーラムの総武快速線の路線データをダウンロードしました。特急しおさい1号をダウンロードして、運転しようとしましたが、「シナリオを正しく読み込めませんでした。」と表示されプレイが出来ませ

ん。

なので、特急しおさい1号をBVE5でプレイするにはどうすれば良いか出来るだけ分かりやすく教えていただきたいです。

私の国語力が足りずに分かりづらくなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
宜しくお願いいたします。

補足最初からプレイまでの流れを教えていただけると有難いです。

閲覧数:
611
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

817keiさん

2017/1/2619:27:35

もう一回再インストールしてみたらどうですか?

その後、シナリオファイルに入れて、完了です

ファイルパス

Scenariosーーmaihimeー┬ーsoburapid

→train-----E257-500-2

です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 18:10:51

みなさん回答有難うございました!
どの方もわかりやすく説明して頂きましたが、この方が一番簡単でわかりやすかったのでBAに選ばせていただきました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

車両をダウンロードしていないと思います。
まず車両データの、「房総特急」から、255系をダウンロードしてください。
そしたらzipの中の、「maihime」というファイルをDドライブの、「scenarios」
にコピーしてください。
これで遊べるはずです。

多磨さん

2017/1/2417:57:52

車両データーを柏鉄道様のページでダウンロードしてください ダウンロード後の設定方法はYouTubeなどにも投稿されているのでそちらをご覧になったほうが早いと思います

東横通特さん

2017/1/2400:49:48

車両データをダウンロードしてください。
しおさい1号の場合、255系です。