ここから本文です

デスノートのLが負けたのは日本捜査本部のメンバーたちに足を引っ張られたからで...

kcn********さん

2017/1/2402:56:06

デスノートのLが負けたのは日本捜査本部のメンバーたちに足を引っ張られたからですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re1********さん

2017/1/2718:41:09

むしろ、捜査本部のメンバーの協力もあってあそこまで月を追い詰められたのだと思いますよ。
Lが知らないデスノートのルールを月が効果的に使ったからLが負けたと思います。
捜査本部のメンバーはよくやった方ではないでしょうか。

  • 質問者

    kcn********さん

    2017/1/2721:58:27

    SPKに総一郎がいたら「犯罪者の命だろうと人の命だ!」と喚いて魅上を勝手に取り押さえたりして何度も捜査が振り出しに戻ったと思うのですが。そう考えるといちいちLのやることなすことにケチつけてた日本警察の面々のせいでLの死期が早まったとしか思えません。どうでしょう?ていうかLの死後にシステム乗っ取ってLのふりをするとかクズだろ・・・

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/1/2515:13:59

どうなんでしょう。
FBIを入れずに、
日本警察を早い段階で頼れば、
勝てたかもしれません。