ここから本文です

回答の編集の仕方はどうやればいいのですか?

pep********さん

2017/1/2412:10:21

回答の編集の仕方はどうやればいいのですか?

回答,編集,仕方,ボタン,アイコン,ペンマーク,右下

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/1/2413:09:24

Androidアプリは、
自分の回答の右下のペンマークをタップです。

iPhoneアプリは
「回答一覧」から、自分の回答を選択します。
[編集/削除]ボタンを押して、
[編集]を選択します。
回答本文を編集して[決定]ボタンを押します。

iPhone回答編集詳細はこちら。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86024/p/640#2

質問した人からのコメント

2017/1/24 13:16:14

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwr********さん

2017/1/2412:31:48

自分の回答した欄の右下に、編集 削除 の文字が有ります、編集をタップしてアイコンを編集したいところにタップして編集します!。

aid********さん

2017/1/2412:11:09

アプリでやっていますか?(´ー`)