ここから本文です

狩野英孝さんは明らかに被害者だ!!!!!!!

shu********さん

2017/1/2412:24:14

狩野英孝さんは明らかに被害者だ!!!!!!!

・・

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6227836

今回の狩野さんの17歳の女性との淫行騒動。

僕は各方面から非難を浴びる狩野さんに同情の余地しかありません。

僕は基本的にコメディー芸能人は大嫌いだが彼に関しては面白いと思うし高感度も感じる。 だが決して好きな方だから優遇のつもりで同情するつもりではなく、客観的に見て彼に同情の余地しかないと思っています。

彼は22歳と偽った17歳のAngel(女性)に騙された。 今時の女性は22歳も17歳もあまり変わりはないから17歳の女性だと気付かなかった事は無理もあるまい。 だからこの件で狩野さんに対して「そんな事も気付かないのか?」と非難するのはお門違いであり、ならお前は気付けるのか? と言いたいですね。

そして、何歳だろうがちょっとエッチをしただけでこれだけ非難を浴びせられる狩野さんがとても気の毒でしかない。 男ならこの年代の容姿の良い若い女性が自身の目の前に居たら、エッチをしたいという気持ちがあって当然なんだよ!!!!!!!! 加藤沙里さんの件でも非難浴びていたが、彼が本当に気の毒だ・・ これだけ女性問題で非難浴びせられたら今後、彼は女性と付き合う事が出来なくなってしまうじゃないか・・・ いくら有名人だから報道の対象になり易いとはいえ、気軽に恋愛もエッチもさせろ!!!!! と思いますよ。 女性側も彼を貶める様なクズな事をするな!!!!!! と思いますよ。

狩野さんに同情している皆様もこの僕の意見に納得でしょ?

↓今後、彼に幸せが訪れますように・・・

狩野,加藤沙里,狩野英孝,非難,お門違い,英考ちゃん,ご時世

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2017/1/2412:31:14

相手が同意してるので罪にはなりませんね
投稿者が正論です
逆に女の子が詐欺罪に当たります。

質問した人からのコメント

2017/1/30 20:31:10

狩野さんが非難を浴びせられるのはやはりおかしい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eii********さん

2017/1/2412:56:29

英考ちゃんは 病気なんですよ。
簡単に落とせるファンの子に手を出したんだから 何事もなかったでは済まされないと思う。
男女關係なのでどっちが良い、悪いんじゃなく お互いに 非があるよね。
今のご時世 謹慎は仕方ないのか 厳しすぎるのかは、別の問題。

今後も芸能界に残すつもりの事務所が決めた謹慎だね!

cro********さん

2017/1/2412:29:53

君、頭おかしいよ。17歳とエッチしたら淫行になるのが規則。
情緒的に批判するのはやめよう。
年齢を知らなかった、は通らないんだよ、世の中は。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる