ここから本文です

PCMAXって素人女性とサクラの割合ってどれくらいですか? ハピメをしてたんですが...

asa********さん

2017/1/2412:28:52

PCMAXって素人女性とサクラの割合ってどれくらいですか?
ハピメをしてたんですがあまりにサクラが多くてPCMAXに変更しようかと思ってます。

閲覧数:
4,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/1/2413:29:29

サクラとはどのような人を意味しているのでしょう。
架空でメールやり取りでのポイント消費を目的とするような女性は少ないですが、風俗関係勤務の人が副業としてサイトを利用しているのは多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/1/2413:22:11

メジャーな中ではPCMAX・ハピメ・ワクワクの3つの出会い系サイトを利用してます。
経験上、この中で一番サクラが少ないのはPCMAXですね。
10年前くらいはどのサイトもサクラだらけだったのが、PCMAXで24時間パトロールを実装してからサクラはかなり減少しました。

 
PCMAXで、掲示板のピュアカテゴリを使うといいですよ。
純粋な出会いを求める人たちだらけなので、サクラはいません。
今のところ見たことがないです。
サクラがいたとしても、プロフィールや日記で余裕で看破できるので、もし見かけたら通報しときゃOKですw

dan********さん

2017/1/2412:46:50

素人女性ってww
ハピメもpcmaxもデリか風嬢崩れか、自営女性しかおらんよ。

ワクワクも似たり寄ったり。