ここから本文です

■創価学会犯罪容認のteatyandesuさん■ これホント?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2414:20:10

■創価学会犯罪容認のteatyandesuさん■
これホント?

【創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●北山大輔→ペッパーランチ強姦
●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

以上はあくまでも酷すぎる有名人のみです。

ちなみに、これらの事実を創価学会の信者に言うと、必ず、嘘だ、捏造だ、とか、創価学会は信者の数が多いからね、とか寝ぼけたことを言います。

創価学会の宗教団体としての表面はあくまでも、本当の組織の目的を隠すためであることがバレバレですね。全く宗教として機能してないことは誰の目にも明らかです。

以下はおまけ


池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」)
=元信者の女性からレイプで訴えられた
=選挙違反容疑で逮捕(1957年)
=渡部通子元公明党参議院議員や多田時子元公明党参議院議員との不倫疑惑
池田克也(公明党衆議院議員)=リクルート汚職(1988年)で起訴

神崎武法(元公明党代表)
=女性記者へのセクハラ疑惑(女性記者に肉体関係を迫った疑惑)

=共産党・盗聴事件=検察を辞職に追い込まれる=敗訴。

34年前の共産党委員長宮本宅盗聴事件=竹岡(実行犯)神崎(検事)浜四津(弁護士)
同事件は2審まで行き、学会側敗訴。3審上告も後棄却→宮本に賠償金を払い終了。

続訓弘(公明党参議院議員、公明党中央幹事、元総務庁長官)=信用保証詐欺事件に関与の疑い by「朝日新聞」「噂の真相」
片上公人(創価学会員・元公明党参議院議員) =女性秘書へのセクハラを行う(1995年)。
佐藤茂樹(公明党衆議院議員)
=政策秘書が「中小企業金融安定化特別保証制度」等をめぐる不正融資事件で逮捕される(2000年)。
太田昭宏(公明党衆議院議員、公明党幹事長代行、公明党国対委員長)
=政治資金収支報告書で、贈収賄事件で警視庁に摘発された「大創建設」の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった(2001年)。

T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
=知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。

大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員)
=特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。

松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
=サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。

鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
=知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。
T(創価学会本部職員)
=痴情のもつれにより不倫相手に対する殺人未遂罪、銃刀法違反の罪で逮捕(1999年)

大谷尚雄(創価学会員・元島根県出雲市公明党市議会議員)=覚醒剤取締法違反で逮捕(1993年)

高野博師(創価学会員・公明党参議院議員)=公設秘書、二セの診断書偽造に関与(1999年)



1つ1つ、言い訳願うよぉー。。。。

創価学会って、『犯罪育成サークル』みたいだよねェ・・・。。。。




■創価学会犯罪容認のteatyandesuさん■も世間を震え上がらせるような【犯罪者】目指して頑張ってるんですかぁ。。。。?

創価学会,teatyandesu,ペッパーランチ強姦,林瑞枝,創価学会員,2ちゃんねる,池田大作

この質問は、tea********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,351
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/1/2507:34:26

不適切な投稿なので、違反報告しました。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

■発信者情報開示請求(プロバイダ責任制限法に関する申告を行う方へ)
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice47.html
※創価学会へのデマ・誹謗中傷をされている方へ、一定期間告知を行います。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/index.html

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/index.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2508:30:51

    チミさぁー、読解力あるのぉ。。。。?
    よく読めよなぁ。。。。ったくぅ。。。。

    チミや創価学会自体は開示請求できないんだよぉ。。。。[嗤う!]


    2. 発信者情報開示請求の手続き
    発信者情報開示請求は、プロバイダ責任制限法第4条に基づいて
    定められた手続きです。
    弊社の特定電気通信設備 (ウェブサーバー/電子掲示板など)
    により、お客様の権利を侵害する情報が発信された場合、
    本手続きに基づき、
    弊社に対して当該侵害情報の発信者の情報
    (氏名・住所・メールアドレス・ IPアドレス/時刻など)
    の開示を請求することができます。
    -------

    とyahooは謳ってるよねぇ。。。。
    そんでぇ。。。。以下のリンクサイトにはこうあるぅ。。。。


    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H13/H13HO137.html

    一  
    侵害情報の流通によって☟

    ※【当該開示の請求をする者の権利が侵害されたことが明らか】

    であるとき。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2017/1/2917:16:17

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す

wak********さん

2017/1/2901:21:02

宗教問題の専門家です。

記載された事件は、教団信者が起こしたと言われていますが、情報源や出自が不明確なものもあります。事実と推測が混在していると思われます。

しかし注意すべきは、元創価学会顧問弁護士で元理事の山崎氏によれば、「収監されている凶悪犯の約30%は学会員であるとの調査結果がある。」と自身の著書で述べています。
また、精神科医の現役信者は、統合失調症(分裂症)やパーソナリティ障害(人格障害)、鬱病の罹患率や発症率が尋常ならぬ高さであると暴露しています。
別の筋からは、学会員の子供の精神疾患の割合が高いことは、保健所などでは有名であるとまで言われているとのことです。
それを裏付けるように、大きく報道された猟奇的な創価学会の組織犯罪や幹部の重大事件が多発していることは見逃せません。
事件簿は以下に記載します。

犯罪や非人道的な事件が多い理由を、創価学会前会長や各界を代表する方々は次のように分析しています。
信者が拝んでいる日蓮仏教の本尊を真似して作られた、いわゆる偽物本尊は、有害なもので、心を蝕み、人格豹変、精神病発症、家庭崩壊の原因になるとまで言われています。
本尊の影響以外に、暴力や盗聴といった反社会的行為さえも良しとする教団の体質もあり、通常であれば心が痛み、ためらうようなことも、信者は全て自己正当化して、実行に移してしまうといいます。
わかりやすく言うなら、銃を乱射するテロリスト、自爆犯、重大犯罪を行う直前の犯人の心理と類似しています。

創価学会の組織犯罪で、大きく報道されたり話題を呼んだ事件として、公明党と共謀しての言論弾圧事件、通話記録の窃盗や個人情報漏洩、対立者への集団ストーカー・集団暴行、無数の不正投票や選挙違反などが有名です。
池田大作が暴力団へ対立者の暗殺を依頼したことなどは、国会で取り上げられ問題になったこともあり、話題を呼びました。

専門家として回答致しますが、通話記録の窃盗や個人情報漏洩などは、事件当時の朝日新聞、日刊ゲンダイ、東京新聞などでクローズアップされています。
池田大作が暴力団へ批判者の暗殺を依頼したことは、亀井静香が国会で創価を批判しているビデオがあります。さらに以下の情報ソースからも、その詳細を引き出せます。
言論妨害事件などは社会問題になった事件なので、言うに及ばず、ご年配の方なら知っている人も少なくありません。
以下の著書(創価幹部、政治家、学者)などで、教団が日常的に盗聴盗撮や個人情報窃盗、中傷ビラやデマの拡散、さらには外部から依頼を受けて教団と無関係な人へ様々な嫌がらせをしている(反社会行為を請け負っている)という、反社会性が垣間見える記述がたくさんあります。

以下は、対立する団体や個人への組織ぐるみの犯罪で、うち、大半は有罪が確定している事件です。当時の新聞や創価幹部の出した本で調べられます。

言論出版妨害事件
NTTドコモ通話記録窃盗事件
YahooBB個人情報漏洩事件
創価学会違法ビラ事件
コーヒーカップ裁判、シアトル事件
日蓮正宗の本山への破壊活動
暴力団後藤組との癒着や発砲事件
公明党委員長矢野氏の黒い手帳事件
被害者の会への恫喝
日護会への活動妨害、集団ストーキング、脅迫
創価幹部連続不審死事件
東村山市議、伊丹十三の不審死事件
公明党への不正投票
パナマ麻薬ビジネス

※参考資料
創価幹部の著書「黒い手帳」「池田大作の品格」「日本占領計画」「懺悔の記録」
ジャーナリスト、政治家の著書「カルトとしての創価学会」「創価学会亡国論」「創価学会と日本」「創価学会の真実」「創価学会の電話盗聴」「FORUM21(ネットで発行している月刊誌)」
Wikipedia、宗教年鑑、朝日新聞、東京新聞、日刊ゲンダイ、日刊サイゾー、ライブドアニュース、キモカルト撃退記
以上から引用した。

上記の出自のように、情報発信元が全てが同じことを主張しているうえ、新聞(事件の記事)や教団の会報紙(批判者・脱会者への攻撃を煽る記事)の切り抜きをネットに貼り付けていたり、被害者の会や保守系団体と揉めているうえ、凄惨な事件の裁判が数年おきにありますよね。
すでに、「ネットの情報だから」といえる次元のものではありません。
Googleなどで批判的な記事を検索しても、数十万、数百万という単位でヒットしますね。
もうこれ以上説明は不要でしょう。
これらが、創価が敬遠され、恐れられ、煙たがられる原因です。
創価学会の、自分さえ良ければよいという考えに基づく勧誘活動、信仰心を失った信者や第三者への数々の暴力的行為のほか、暴力団、暗殺などの不穏な内部告発、営利目的での政治介入などの、反社会性を批判されているのです。
会長や幹部は、近隣住民の行動の監視、創価批判者や脱会者へ根も葉もないデマを流す悪質な中傷攻撃、その他、脅迫や集団でつきまといをして個人情報を抜き出し盗聴をしたり、ストーカー犯罪者のようなことを指示しているといいます。幹部らは創価を「盗聴教団」と呼んでいたほどですので。

以上のような強い暴力性、反社会的言説の多さ、実社会への悪影響、行政当局への浸透、営利目的の政治介入などの危険要因が問題視され、海外数カ国から、破壊的カルト宗教であると指定を受けました。
※情報源は、先述のとおり。

そもそもが、以下のような会長の発言からも、宗教団体というには疑問が生じるでしょう
・教団批判者がのたれ死ぬまで攻撃をせよ
・脱会者を自殺に追い込め
・学会員は、カネも、名前もいらぬ。ただただ学会に仕えよ
・我が目的達成のために公明党を作ったのだから、学会と分離した公明党は、公明党といえない。
※「聖教新聞(会報紙)」、「社長会記録」より抜粋

争う、戦う、破壊する、騙す、虐待といった暴力行為することが、宗教活動になっている面は、たしかにあると思います。
過去の事件を精査したり、教団幹部の本を見たり、当時の新聞雑誌を閲覧すると、改めてそう思いますし、思い知らされます。

今は教団を信仰していても、ネットや図書館などで中立な情報を拾っているうち、または、地区長、○○部長など役職者から、近所の脱会者や職場の他宗の信者などへ嫌がらせやスパイ行為をするよう指示されたときに(「仏敵」など適当な理由をつけて)、信仰心が失われ目を覚ますかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

geo********さん

2017/1/2719:21:17

創価教信者の犯行であることが確定している事件がないのが気になりますね。

http://kane2g2674.blog.fc2.com/blog-entry-559.html

創価狂信者がニッケン宗のお寺を放火したことがありましてね。
その記録がまだかろうじて残っていたので掲載します。


『創価学会員、放火未遂で現行犯逮捕される!』
あわや大惨事!! 横須賀 法照寺・玄関にガソリンをまく
「殺すよオレは、言っとくけど、(刑務所から)何回でも出てきて。オレを殺さないかぎり殺すよ。」
「オレ、栄純(尊師)を殺すつもりで来たんだからさ、何回でもやるよ、オレ。何回でも殺すよ、出てきて殺(や)るよ。そこ(男が持ってきたカバンの中)によ、30センチのよ、刺身包丁あるんだよ、こん中に。
(警察官の『あった!』の声)
栄純(尊師)が出てきたら、刺し殺してやろうと思ってたんだ」

「オレは何回でもやるよ、出てきたら。10回でも20回でもよ、懲役なんか何でもねえから。もう、今、刑務所へ行くつもりでやって来たんだから。」
「やっぱりやんのはガソリンだよ。一気にいくから、ボーンと。」
(事件当日録音された録音テープより)


8月17日午前9時50分ごろ、横須賀・法照寺の玄関ロビーに、ガソリンを撒(ま)き散らして放火しようとした創価学会員(46歳・男)は、法華講員に取り押さえられ、
さらに、その身柄を駆けつけた警察官に拘束されてもなお不敵な笑みを浮かべつつ、ふてぶてしく毒づくことをやめなかった――。
横須賀署に連行された男は、犯行におよんだ動機について、
「宗門がこんなに悪いのに、『聖教新聞』に悪いということが書かれているのに、誰も何もやらない。なぜやらないんだ、オレがやるしかない」
「栄純(尊師)は日顕(上人)の一番弟子だ。だからあいつを殺るんだ」
と語ったという。



これこそ理想的な創価狂信者の姿です。
立派ですねw

残念ですが、teatyandesuさんには池豚先生の立派な弟子になる資格はなさそうです。


”以後のコメントは避ける。あしからず!”

言い訳コイテ逃げちゃうようじゃ、まだまだ。

相手を特定して仏罰(人為)を狙うくらいじゃなきゃ、池豚先生は満足してくれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2017/1/2718:25:20

中学生でーす(^ー^)

君はただの臆病者で、卑怯ものに過ぎませんね。
君が根拠のない、誹謗中傷のデマを流したところで何も変わらんのだよ。
世界平和を目指す創価学会には痛くも痒くもないね。
信心を続ければ功徳がある。
創価学会がどれほど人民のことを思い、人民のために行動しているのに、君はその創価学会への誹謗中傷をして何になるん?
無意味なだけだよ。
これだから君みたいな人間は世間ずれしちゃうんだよ。

そんなことも理解できていないならば、あなたに創価学会を語る権利はない。


気に入らないやつは何でも「在日」って、日本人として恥ずかしくないの?
私なら恥ずかしいからそんなことは言えないね。

あなたはただの臆病者の卑怯ものだよ(哀)

ten********さん

2017/1/2716:23:14

宅間守…日蓮正宗
林真須美…東方之光(MOA)


インターネットの掲示板で悪辣なデマを流した日蓮正宗の檀徒・新宮英之(豊島区目白)を相手取り、創価学会が起こした名誉毀損訴訟で、東京地方裁判所(藤本博史裁判長)は2009年2月3日、学会側の主張を認め、新宮に損害賠償金80万円の支払いを命じる判決を言い渡した。
新宮は2005年1月、自身がインターネット上に開設した掲示板サイト「法華ちゃんねる」(06年に閉鎖)において、あたかも学会が、映画監督の故・伊丹十三の死去に関与したかの如き印象を与える事実無根のデマを書き込み、学会を誹謗中傷した。
新宮側は「信用性の低いインターネットのホームページの掲示板に記載されたものにすぎず、社会的影響力は弱い」等の言い逃れを図ったが、裁判所は新宮を厳しく断罪した。
判決は「インターネットの2ちゃんねるに掲載されていた情報を鵜呑みにした」ものであり「情報収集をした上で表現行為に及んだものとはいえない」と判断。インターネットで個人が発信する情報であっても、最低限の事実確認すらしていない誹謗中傷は、不法行為として裁かれることを示した。
また新宮側が、学会はネット上で反論できたのにしなかったと主張したのに対し、判決は「名誉毀損を受けた側に対抗言論を行使する義務を課するがごとき考え方は、被害者側の利益を不当に遇しているというべき」と明快な判断を示した。
_____

インターネット上でラーメン店チェーン運営会社を中傷する書き込みをしたとして、名誉棄損罪に問われた会社員(38)について、最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は2010年3月15日付で、被告側上告を棄却する決定をした。罰金30万円とした二審の逆転有罪判決が確定する。
決定で同小法廷は、ネット上の個人表現での名誉棄損罪の成立について、「ほかの表現手段と比べ、より緩やかな要件を適用すべきではない」とする初判断を示した。
同小法廷は、個人発信のネット情報について、「信頼性が低いと受け取らない閲覧者もおり、ほかの表現手段と区別して考える根拠はない」と指摘した。その上で、ネット情報は不特定多数が瞬時に閲覧可能で、被害が深刻な場合もあり得ることや、ネット上の反論で名誉回復が図られる保証はない点を考慮。メディア報道などと同じ基準で判断すべきだとした。
_____

■中傷記事のネット転載は名誉毀損…東京高裁判決

読売新聞 2013年12月3日(火)13時41分配信

インターネット掲示板などに書き込まれた中傷記事を「2ちゃんねる」に転載した匿名の投稿について、東京高裁が、転載でも名誉毀損(きそん)に当たると判断し、海外在住の日本人男性の訴えを認めて、投稿者の氏名などの情報開示を契約プロバイダー(接続業者)に命じる判決を言い渡していたことが分かった。
投稿者の特定を受け、男性は先月、名誉毀損容疑で警視庁に告訴状を出した。インターネットでは、匿名人物による真偽不明の書き込みや、安易な転載が横行しており、警鐘を鳴らす判決と言えそうだ。
判決によると、問題の転載は昨年3~5月頃、ネット掲示板「2ちゃんねる」で匿名の投稿者によって行われた。他のネット掲示板や雑誌の記載内容を引用し、男性が国際間の違法送金や資金洗浄に関与しているかのように書かれていた。
男性は昨年10月、投稿者を特定するため、投稿者がネットを利用するために契約しているプロバイダーを相手取り、情報開示を求めて提訴したが、東京地裁は「公開されている内容を転載したものに過ぎず、それ以上に社会的評価を低下させるものとは言えない」として請求を棄却した。
しかし、今年9月の控訴審判決は、書き込みの内容を「真実ではない」としたうえで、「2ちゃんねるを見た多くの人が、転載元の記事や雑誌を読んだとは考えられず、情報を広範囲に広め、社会的評価をより低下させた」と認定。匿名で具体的根拠も示さない一方的な転載は公益性もないとして、逆転勝訴を言い渡した。プロバイダー側は上告せず、控訴審判決が確定した。投稿者の氏名や住所などは同月、開示された。
氏名などの特定を受け、男性は名誉毀損容疑で投稿者を告訴。元になった書き込みを行った人物についても特定を進め、損害賠償請求を検討するという。
今回の訴訟と告訴で代理人を務めた最所(さいしょ)義一弁護士(横浜弁護士会)は「『転載しただけ』という弁解を許せば、悪意を持って拡散させることも許されてしまう。転載だけでも名誉毀損になると認めた判決は画期的ではないか」と話す。
http://megalodon.jp/2013-1203-2313-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20...



閻魔帳に、あなたの行状が書き込まれました。(合掌)