ここから本文です

精神だけでなく肉体の鍛錬も怠らなかった池田尊師の上半身の身体はこんな感じです...

kws********さん

2017/1/2416:03:23

精神だけでなく肉体の鍛錬も怠らなかった池田尊師の上半身の身体はこんな感じですか?

池田尊師,上半身,鍛錬,肉体,精神,池田大作創価学会名誉会長,朝鮮半島

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/1/2618:41:02

もちろん、こんな感じではないし、鍛えていないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/1/2608:04:41

北朝鮮の砲撃がありました。いまこそ憲法9条が朝鮮半島を平和にすると池田大作創価学会名誉会長がご提示された人権活動を学べよおまえ。