ここから本文です

SMAP中居君が年内に独立しそうですね。それはいいのですが中居くんが可愛がってい...

ruh********さん

2017/1/2416:46:10

SMAP中居君が年内に独立しそうですね。それはいいのですが中居くんが可愛がっているキスマイの舞祭組と中居君を尊敬して止まない北山君も一緒に連れて行くみたいです。これはどうやら噂ではなく本当にそういう流れに

なっていくのでしょう。キスマイは分裂しますがファンの皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
450
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/1/2811:45:08

キスマイは分裂しませんよ。
北山くんも舞祭組もジャニーズに残ります。
Re:のにかちゃんの手紙読みましたか??ジャニーさんへの感謝の。
道しるべも、中居くんと別々の道を歩むって言ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2017/1/2422:14:52

可愛がってるのに分裂させるってのはおかしいでしょ。

tt_********さん

2017/1/2422:08:07

中居が、独立して北山と舞祭組連れて行くって、中居が
キスマイの分裂望んでるんってことになりませんか?
中居がキスマイを可愛がっているなら、キスマイ分裂な
んて望まないでしょう~彼らを自分たち(SMAP)のよう
なグループ分裂させるようなことはしないと思います。

aki********さん

2017/1/2417:55:53

北山君は滝沢君に色々恩があるからそれはないと思います

kmf********さん

2017/1/2417:38:28

それはないですね。嘘の情報流すの辞めましょうね。

中居くんが可愛がっていたKis-My-Ft2を自ら分裂させるわけないじゃん。

ser********さん

2017/1/2417:04:25

中居くんの性格上、自分が体験した嫌な事を後輩にさせるとは思えません。
これはKinKi Kidsへの発言から明らかです。
なので、万が一自分が独立しても後輩は誘わないと思うし、付いて行きたいと言ったら説得して引き留めると思います。