ここから本文です

ラヴォーグで全身脱毛を検討中です。脱毛料金が安くて期間も早いみたいなんで、い...

sofinegoodsoさん

2017/1/2417:47:15

ラヴォーグで全身脱毛を検討中です。脱毛料金が安くて期間も早いみたいなんで、いいかなと思っています。
実際の仕上がりや痛み等はどんな感じでしょうか?今まで、脱毛サロンに通ったことがないのでラヴォーグで施術

したことがある方や脱毛に詳しい方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timy_tomatoさん

2017/1/2620:39:19

ラヴォーグは脱毛サロンの中でもリーズナブルで予約も取りやすいのでおすすめです。

>実際の仕上がりや痛み等はどんな感じでしょうか?

仕上がりは満足すると思います。痛みは個人差があるので何とも言えませんが、ほとんど痛みは感じないと思いますよ。

WEBページを見ていただければわかりますが、キャンペーンを行っていることがあるので、キャンペーンをご利用になった方がお得な料金でラヴォーグに通うことができます。また、WEBページ上から、無料カウンセリングを申込むこともできます。
よかったら参考にしてください。

コチラのページです→ http://act.moto-nari.com/lav.html

質問した人からのコメント

2017/1/29 12:42:05

早速、カウンセリングの申し込みをしました!

ありがとうございました。

「ラヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

murasakiplusさん

2017/1/2420:28:43

脱毛サロンでの施術に関してですが、ほとんど痛みを感じることはないと思いますよ。(クリニックや病院で行われているレーザー脱毛に関してはやったことがないのでわからないです)

ラヴォーグは料金が他と比べても安いので、質問者様の通いやすい範囲内にあるのならいいんじゃないですかね?!

まずはWEBページからカウンセリングの予約をしてみればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。