ここから本文です

ラヴォーグで全身脱毛を検討中です。脱毛料金が安くて期間も早いみたいなんで、い...

sofinegoodsoさん

2017/1/2417:47:15

ラヴォーグで全身脱毛を検討中です。脱毛料金が安くて期間も早いみたいなんで、いいかなと思っています。
実際の仕上がりや痛み等はどんな感じでしょうか?今まで、脱毛サロンに通ったことがないのでラヴォーグで施術

したことがある方や脱毛に詳しい方、教えてください。

閲覧数:
1,517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timy_tomatoさん

2017/1/2620:39:19

ラヴォーグは脱毛サロンの中でもリーズナブルで予約も取りやすいのでおすすめです。

>実際の仕上がりや痛み等はどんな感じでしょうか?

仕上がりは満足すると思います。痛みは個人差があるので何とも言えませんが、ほとんど痛みは感じないと思いますよ。

WEBページを見ていただければわかりますが、キャンペーンを行っていることがあるので、キャンペーンをご利用になった方がお得な料金でラヴォーグに通うことができます。また、WEBページ上から、無料カウンセリングを申込むこともできます。
よかったら参考にしてください。

コチラのページです→ http://act.moto-nari.com/lav.html

質問した人からのコメント

2017/1/29 12:42:05

早速、カウンセリングの申し込みをしました!

ありがとうございました。

「ラヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

murasakiplusさん

2017/1/2420:28:43

脱毛サロンでの施術に関してですが、ほとんど痛みを感じることはないと思いますよ。(クリニックや病院で行われているレーザー脱毛に関してはやったことがないのでわからないです)

ラヴォーグは料金が他と比べても安いので、質問者様の通いやすい範囲内にあるのならいいんじゃないですかね?!

まずはWEBページからカウンセリングの予約をしてみればいいと思います。