ここから本文です

残クレでホンダのNBOXcustomを

アバター

ID非公開さん

2017/1/2418:35:46

残クレでホンダのNBOXcustomを

購入したのですが、
スモークを貼っても、査定では
減点にならないんでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2017/1/2419:00:44

フロントや運転席助手席等に貼る様な違法な事をしない限り、問題は無いですよ。安心して下さい。大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2800:17:09

    ありがとうございます!!
    近々ディーラーに行ってみようと
    思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dts********さん

2017/1/2419:09:03

スモークフィルムならすぐに剥がせるので大丈夫だと思いますが、粗悪品で劣化して張り付いてしまうようなら減点の対象になると思います。
※返却の前に綺麗にはがせば問題なし

テールランプなどをスモークスプレー等で着色をすれば確実に減点です。

rqm********さん

2017/1/2418:36:29

私はなりませんでした(^ ^)