ここから本文です

パソコンのキーについて質問です。 ろ、のキーを押すと、¥が出てきます。 ろ、の...

you********さん

2008/6/517:20:50

パソコンのキーについて質問です。 ろ、のキーを押すと、¥が出てきます。 ろ、の所には、¥のマークがないのに出てきます。 なぜですか?

あと、アンダーバーがシフトキーを押しながらやっても出せません。 壊れているのでしょうか? 出し方を教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2008/6/517:26:07

誰のでもそうですよ!

設定の仕方を教えます。 それをすると、ローマ字入力ではなく『かな入力』になります。

①画面の右下にある 『ツール』をクリック (ツールは グレーで道具箱みたいなの。)

②『プロパティ』をクリック

③『全般』 の入力設定 の『ローマ字入力/かな入力(i)』 で 今は 『ローマ字入力』になっていると思います。
それを、『かな入力』に変えて 一番下にある 『OK』をクリックすれば出来ます。

質問した人からのコメント

2008/6/10 04:42:52

驚く そうなんですか!有難うございました!

「パソコン アンダーバーの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2008/6/517:33:27

NumLock がオンになった場合の現象なので、NumLock (NumLk) キーを押して NumLock を解除してください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる