ここから本文です

乃木坂オーディション受けてと乃木坂ファンの男友達に言われたり、初対面の人から...

mil********さん

2017/1/3121:00:04

乃木坂オーディション受けてと乃木坂ファンの男友達に言われたり、初対面の人からは乃木坂にいそうとよく言われます

でも私は肌が汚いのがコンプレックスで自信が持てないし、ナチュラルメイクといっても所詮カラコンだし、何より性格が清純派ではないです

ちなみに高校生時代まで、遊ぶときはつけま必須のギャルメイクでした

性格は大学生にもなりだいぶ落ち着き、乃木坂にハマってからは自己流でメイクも寄せたりしていますが、やっぱり声は低いしふとした時に口が悪くなります

ギャップありすぎ、詐欺だわ〜wとか、中身変えたらモテまくる、もったいないなどなど大学で出来た男友達から言われてしまいました

でも黙っていれば黙っていたで、つまらない気持ちが顔に出てしまうのか、冷たい、クール、人に興味なさそう、闇が深そうなどと言われてしまいます

自分は性格が捻くれていて素直ではなく、嫌味のないフワッとした可愛らしい仕草や笑顔が出来ません

他の子のように普通に振る舞いたいのですが、あの子可愛いと聞こえたり、直接可愛いよねと言われるたびに、また、『詐欺じゃん…』と中身を知ってガッカリされてしまうのではと思って表情が固くなったり苦笑いしかできなくなってきました

人を意識し過ぎなのですが、自分に自信がないのでありのままの自分を出すにも、可愛いらしい感じでフワフワ系の演技をするのも出来ない中途半端な状態です

これからはフワフワ系と自分とのギャップを無くして好かれる対象を増やしていくか、周りを気にせず元の自分でいるか、、もうどうしたら良いのでしょうか?

今の自分はこんな感じで人と関わることに積極的になれなくなっています、、

1人で何にも考えずにいるのがすごく楽だな〜と思い始めてしまって部活もやめてしまいました

同じような悩みの方いたら参考にしたいので色々と体験談など教えて欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2017/2/119:55:26

芸能界は汚いところです。
清純派に見せかけてても、性格腐ってます

なので、あなたの性格なら、十分やっていけます。

肌はメイクさんがうまく隠してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる