ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

sw2********さん

2017/1/2423:05:00

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/1/2423:57:56

お前が死ね、ですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyo********さん

2017/1/2423:30:46

それはかなり驚いたことでしょう!
あなたは結婚前は忙しくても彼女に合うだけで楽しくて、徹夜で車を当てもなく飛ばして海を見に行っていたりしていたのだと思います。勝手な想像ですみません(;^ω^)
でも結婚してからは初めて部下を持ったり仕事がうまくこなせるようになり仕事をすることが楽しくなって一人であなたの帰りを待つ奥さんのことを考えてあげられていなかったのではないでしょうか?

家に帰ると奥さんが必ず死んだふりをしてるのはあの頃の二人に戻りたいからか僕にはわかりません。

今日も明日も明後日も、奥さんがどんな死に方をしているのか楽しみに期待してドアを開けてあげてください。