ここから本文です

パズドラ ミルパについて

mas********さん

2017/1/2423:42:19

パズドラ ミルパについて

これまで、キルア→ホルス→覚醒大喬小喬→赤おでん、とリーダーを変えて来ましたがなかなか超地獄級以上の攻略が安定しません。

そこで、なんとかコンティニューも重ねながらですがミルを一体入手したのですが、超究極の進化素材、特にイーリアの入手が絶望的です。
究極ミルパでも、イーリアなど絶地獄級ダンジョンをクリアできるパーティーは作れますか?今の光の手持ちは画像のような感じです。画像にない中でめぼしいのは正月半蔵くらいです。
また、いまの赤おでんパは
赤おでん(エヌゲルビ継承)
ウルド
木曹操
イルミナ
火赤おでん又は水ウズメ又は覚醒アマテラス

という感じなのですが、こちらも改善のアドバイスをいただければ嬉しいです!

パズドラ ミルパ,イーリア,エヌゲルビ継承,コンティニュー,赤おでん,サリア,小太郎or正月半蔵

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/1/2518:23:43

ミルは超究極しなくてもとても強いので、
イーリアもミルでとってしまうのがいいと思いますよ。

LFミル 大小 孫悟空 サリア 小太郎or正月半蔵

上記パーティーなら闘技場さえもクリアできると思います。
がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2500:39:34

LF ミル
S 覚醒大小、悟空、サリア、正月半蔵

これで壊滅級以外なら大概クリアできるはずです。