ここから本文です

TDLの衣装について。 来月にディズニーランドに行く予定でいますが、子供の服装に...

ore********さん

2017/1/2502:06:06

TDLの衣装について。
来月にディズニーランドに行く予定でいますが、子供の服装についてアドバイスください。ハロウィンでもない、この時期にプリンセスやミニーの格好でいくのはありでしょう

か?
もちろん、暖かさ重視ではあることは承知しております。今、考えてるのは、ミニー風のアウターを着せていきたい。
また、娘たち姉妹(5歳、2歳)は、アナ雪が大好きなので、エルサとアナのような服装をできたらさせたいのですが、服は長袖でワンピースでそれらしいものを購入しようかなと考えているのですが、上に羽織るものが、どんなものにしたら、暖かくて、かわいいか、コーデがよくわかりません。センスの問題だと思うのですが-_-b
可愛く、暖かく
エルサ、アナのコーデで行かれたかたで、こんな感じで行ったという方みえたら、コーデのアドバイスお願いしますm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_m********さん

2017/1/2502:17:53

フツーにたくさんいますよ!
ウチは冬にシンデレラの格好させて行ったんですけど,アウターは中にホッカイロ貼って白いジャケットを着せてあげました!
他の人たちもそのキャラクターに合った色のジャケでした!
でも,白のジャケが多かった気がします!
いちばん無難な色ですからね!
とにかく子供さんが風邪ひかないように
楽しんできてください!+:*

• 質問者

ore********さん

2017/1/2502:26:25

早速、回答くださってありがとうございます^_^
    ありなんですね!よかったです。
    ジャケットにカイロ!参考になります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/1/2815:10:21

ハロウィンでもない時期でもコスチュームを着て入園できるのは子供だけの特典です。
先日も行った際にドレスを着ているお子さんは沢山いました。

ドレスの上に羽織るよりは下に着こませた方が寒く無くていいと思います。
コーデはそのままドレスだけでいいと思います。
うちは頭はつけませんでした。

ただ一日中ドレスだと歩きづらくて子供も疲れますし、裾が長いスカートは階段で転ぶ可能性もあるので注意が必要です。

m1d********さん

2017/1/2504:08:54

お子さんだったら年中いつでも仮装して大丈夫ですよ!よく見かけますしとても可愛らしいです
アナ雪風でしたら、この時期フード付きのケープを見かけました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる