ここから本文です

ラブライブ!のμ’sで好きなキャラは誰? ・西木野真姫 ・星空凛 ・小泉花陽 ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2506:09:04

ラブライブ!のμ’sで好きなキャラは誰?

・西木野真姫
・星空凛
・小泉花陽
・高坂穂乃果
・南ことり
・園田海未
・絢瀬絵里
・東條希
・矢澤にこ

園田海未,高坂穂乃果,西木野真姫,小泉花陽,ラブライブ,絢瀬絵里,ことり

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/1/2612:01:28

最初から今現在まで絵里ちゃん推しライバーです!
エリチカ愛は誰にも負けません‼

最初から今現在まで絵里ちゃん推しライバーです!
エリチカ愛は誰にも負けません‼

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 12:54:50

回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

菜月さん

2017/1/2516:52:30

ことりちゃん一択(全員大好き)

ことりちゃん一択(全員大好き)

ターカーさん

2017/1/2511:42:02

ズバリ! 園田海未ちゃんです。

ズバリ! 園田海未ちゃんです。

シャルさん

2017/1/2509:53:50

矢澤にこ、星空凛、園田海未

矢澤にこ、星空凛、園田海未

gf1********さん

2017/1/2507:09:28

南ことり
東條希
絢瀬絵里
園田海未
西木野真姫
高坂穂乃果
小泉花陽