ここから本文です

自分は在日コリアン4世の大学生です。 つい先日、大学内で同い年くらいの連中数人...

pop********さん

2017/1/2510:10:45

自分は在日コリアン4世の大学生です。
つい先日、大学内で同い年くらいの連中数人から
なんで日本にいるんだ、このチョ◯!!さっさと帰国しろ、害虫野郎!!
と、突然罵声を浴びせられました。

すごくショックで、トイレに駆け込んで泣いてしまいました。
なんで、日本人はこんな酷いことを言うのでしょうか??
日本人はみんなこうなのでしょうか??
日本人に対して不信感と激しい怒りをいだき始めています。

閲覧数:
163
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/1/2510:31:40

日本人はコリアンであってもイケメンや美人にはすごく優しいですよ。

ということは、あなたは・・・・・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/1/2601:10:08

まぁ日本人は何もされてないのに攻撃することはないでしょ。害虫って呼ばれるようなことしたんでしょ?

otu********さん

2017/1/2511:56:44

偏りのない認識で身を守って下さい。
それが最強ですし、日本で一番説得力があります。

yam********さん

2017/1/2510:20:18

あなたが、その人に何をしたかによる。
まあ、本気でショック受けた人が、ヤフーとか在日嫌いが多くいるところに投稿してさらにショック受けようとは思わんでしょうね。

fmf********さん

2017/1/2510:15:09

あなたの事が薄気味悪いのではありませんか?

気持ち悪い質問を平気でして、被害者ぶるんですからね。

あなたの事が薄気味悪いのではありませんか?

気持ち悪い質問を平気でして、被害者ぶるんですからね。

rab********さん

2017/1/2510:14:58

まああなたたちが逆にいままで日本人に酷いことをしてきたからね。
あなたの父、祖父、曽祖父のしてきたことのツケじゃないかな。
さらにあなたたちの祖国もいまも日本に酷いことをしてるからね。

我々から言わせれば、日本で生まれて日本で育って、日本人と同じなんだというのならなぜ帰化して日本国籍にならないのか。
日本人になるのが嫌ならばなぜ韓国に帰らず日本の税金を搾取するのか。

そこなんですよ、日本人が思ってるのは。
別に日本にいるなら我々と同じ日本人になればいい。
それがいやなら帰ってくれ。
という簡単な話。
どっちもしない、いいとこ取りみたいなスタンスで日本からお金をとっていくから
そりゃあ嫌われるでしょ。