ここから本文です

夢占いって当るんですか?私は夢見が余り良くないので、夢占いで検索すると余り良...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2510:41:38

夢占いって当るんですか?私は夢見が余り良くないので、夢占いで検索すると余り良くない暗示とばかり出てきます。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/1/2519:58:06

夢占いには何の根拠もありませんから当たらないですよ。まあ、気にしなくても大丈夫ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/2520:12:45

    そうですか。ありがとうございます。安心しました

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 20:26:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2605:03:18

夢占い検索は、余り当てにはできないと思います。
占い手に、深層心理学の知識が、ある程度無いと。
夢占いはできない、と思います。

深層心理について知識がある人に、夢占いをしてもらえば。
心理カウンセリングを受けるのと、同じくらいのことが期待できるでしょう。
自分でも気づいていないような、自己の内面世界を。
夢によって知ることもできるからです。。。

夢をつまらないものと思う人は、表面的な人生しか送っていない人でしょう。
夢という窓を覗いてみれば。
自分の無意識は、太古の文明や、動物たちの世界や、霊的な世界。など。
にも繋がっていることが分るでしょう。
このような窓を閉じてしまうことは、とても、もったいないことなのです。。。

carsffanさん

2017/1/2510:49:17

当たるというより「そういう夢を見る状態」
であるだけですよ

悩みを抱えがちで疲労を溜めやすくてそれで
見る夢が楽しい内容である事はまずありませんし
反対に生活に満たされて精神的に解放感があれば
それが夢に投影される事もまたしかり

夢を意識して気が滅入るよりも起きている時間に
いかに自分を満たせるかという方向で努力をする
べきでしょうその結果やがて夢も心地よいものが
出てきやすくなります