ここから本文です

男性の見た目を可愛いと思うときの「可愛い」っていうのは? やっぱ童顔とか女...

man********さん

2017/1/2511:17:06

男性の見た目を可愛いと思うときの「可愛い」っていうのは?

やっぱ童顔とか女顔とか身長とか関係しますか?

私の可愛いって思う顔は、目が切れ長でどっちかいうと釣り目、
ちょっとわがままそうというかやんちゃな顔が可愛いって思うんです。
身長は関係ないですが、低身長は可愛いと思わずダサいと思います。


可愛いと思う顔は、イジュンギ、パクシフ、チョンイル、ソジソプ、クオンサンウとかです。
日本の俳優は…思い浮かばない・・・ 基本韓国人のイケメンって言われてる人らの顔が私的に可愛い顔です。

一般的に可愛いとか言われてる、小池てっぺいとか杉浦太陽は私の中で可愛くはなく、ただの女がおです。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/1/2515:46:16

人の可愛いと思う基準はバラバラだと思いますよ。
一般的にはあなたが言ってる女顔というのを可愛いと言うんだと思います。

だって普通は女や子供を可愛いと評価するでしょ?
男は格好良いと評価します。

なので女顔や子供っぽい感じの男性を可愛いと言います。

ただ正解なんてものはないので、ブサイクでも可愛いと思うならそれでいいんだと思います。
他の人からは理解を得られないでしょうけど。

  • 質問者

    man********さん

    2017/1/2609:06:24

    ブサカワってのもありますね。

    タベみかことか私はブサカワですきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2515:38:12

顔の作りだけで言えば、私の場合は色白で唇に厚みがあってタレ目の童顔、できれば天パのふんわりした髪の男性が可愛いと思います。
顔はやんちゃでも中身が少年っぽくて可愛いと思うことはあるけど、作りで可愛いと思うのは上記のような男性です。

2017/1/2511:25:52

私は顔とか身長じゃなくて仕草とか持ち物とかで...可愛いなと思います。

例えば、顔とか身長は男の子って感じだけど持ち物とかは子供っぽい絵柄の持ち物だったりしたら「可愛いなw」と思います。もちろん背が低くて童顔な男の子も可愛いと思います。棚に手が届かない姿とか愛らしく見えます。好奇心旺盛だったり、スイーツが好きだったり、家事が得意とか....可愛いです。


身長は親の遺伝ですし、確かにちょっと頼りないかな、と思いますが背が低いのがコンプレックスな方もいますので、ダサいと言うのはどうかと思います。



参考になればと思います、