ここから本文です

この中からみなさんの嫌いな女優さんと、その理由を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2512:00:45

この中からみなさんの嫌いな女優さんと、その理由を教えて下さい。

綾瀬はるか、上戸彩、新垣結衣、石原さとみ、有村架純、北川景子、佐々木希、長澤まさみ、戸田恵梨香、沢尻エリカ、堀北真希、広瀬すず、桐谷美玲、剛力彩芽、武井咲、宮崎あおい、井上真央、吉高由里子、深田恭子、能年玲奈、志田未来、仲間由紀恵、高畑充希、柴咲コウ、瀧本美織、天海祐希、真矢みき、竹内結子、松嶋菜々子、松下奈緒、松たか子、菜々緒、満島ひかり、相武紗季、藤原紀香、木村佳乃、木村文乃、波瑠、土屋太鳳、二階堂ふみ、川口春奈、永作博美、橋本環奈、橋本愛、吉瀬美智子、深津絵里、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、篠原涼子、国仲涼子、加藤ローサ、加藤夏希、加藤あい、佐藤仁美、黒木瞳、黒木メイサ、夏菜、夏帆、芦田愛菜、谷花音、本田望結、水野美紀、常盤貴子、中谷美紀、杏、松岡茉優、蒼井優、成海璃子、上野樹里、吉永小百合、樹木希林、山村紅葉、あき竹城、夏川加奈子、夏川結衣、中村静香、足立梨花、清水富美加、森川葵、藤本泉、菅野美穂、仲里依紗、小泉今日子、広末涼子、安達祐実、瀬戸朝香、米倉涼子、高島礼子、観月ありさ、小西真奈美、滝沢沙織、島崎和歌子、菊川怜、片平なぎさ、遠野なぎこ、大河内奈々子、三田佳子、三田寛子、松下由樹、伊東美咲、山田優、貫地谷しほり、ミムラ、大政絢、栗山千明、榮倉奈々、多部未華子、高橋愛、高橋ひとみ、泉ピン子、吉田羊、井上和香、井川遥、小雪、長谷川京子、内田有紀、南沢奈央、国生さゆり、眞鍋かをり、渡辺麻友、平愛梨、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、川栄李奈、島崎遥香、本田翼、西内まりや、大原櫻子、忽那汐里、三吉彩花、黒木華、門脇麦、河北麻友子、釈由美子、壇れい、高畑淳子、松坂慶子、江角マキコ、香里奈、小西真奈美、小池栄子

補足泉ピン子、ダントツの嫌われようですな。
そもそも、泉ピン子を好きな人を見つけるほうが難しいかもしれませんが。。。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/1/2719:08:47

沢尻エリカ 怖い。
広瀬すず 調子に乗ってる。
武井咲 鼻の形が苦手。
仲間由紀恵 声質。
竹内結子 鼻がとにかく苦手。
松嶋菜々子 顔の余白が多い。
二階堂ふみ 主役してるのが不思議。
吉瀬美智子 知名度あるけど意味分からない。
黒木瞳 容姿も演技も普通。
蒼井優 鼻と声があまり。
清水富美加 鼻が。
吉田羊 主張し過ぎな鼻。
南沢奈央 鼻
国生さゆり 鼻
門脇麦 硬質な感じ。
香里奈 鼻

補足を読んで。

泉ピン子は、苦手というより、あーいう生き物とスルーしちゃってますね、嫌い以前です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 00:19:27

鼻へのこだわりが半端じゃないところが面白かったです♪( ´θ`)
僕の好きなガッキーはどなたの回答にも入ってなかったので嬉しかったです。
やっぱりガッキーはみんなに愛されてますね(╹◡╹)♡
綾瀬はるかさんと広瀬すずさんの数が意外に多くて驚きました。
みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2017/1/3015:21:45

藤原紀香…苦手level強/お芝居が致命的に下手な人を支持できない
土屋太鳳…苦手level弱/突出した優位点を見いだせないままに支持できない
川口春奈…苦手level強/性格が垣間見え…生理的にダメな人を支持できない
橋本環奈…苦手level弱/可愛いのはわかるが、それだけでは支持できない
篠田麻里子…苦手level中/活路の試行錯誤感ハンパなし。女優として見れない
吉永小百合…苦手level中/あの年齢でのキープぶり賞賛だが政治を語っちゃては…
清水富美加…苦手level強/あのキャラを愛らしく見られないので支持できない
大政絢…苦手level弱/いつ、何きっかけで出てきたかわからないので支持できない
西内まりや…苦手level中/芝居に専念してないので支持できない(歌諦めないと)

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_w********さん

2017/1/2914:52:32

国生さゆりが苦手です。
なんだかわかんないですけど…デビュー当時から嫌いです。

あと、河北麻友子ですかね。

二人とも、「どうよ!」感がすごいですよね…
女優さんは皆、それなりに自己顕示欲がすごいんですが、この二人に限っては、勘違いした自己顕示欲の凄さを感じます。

あ、あと、能年…今の名前は変わったんでしたっけ?
事務所トラブルなくても、彼女はあのドラマ以外はダメだろうと思いました。
嫌いとかいうより、素人レベル。

泉ピン子…?
ある意味、あそこまで突き抜けているので、最近は嫌いでもなくなりました。
だからって好きなわけでもありませんが。

sbs********さん

2017/1/2912:44:17

松岡茉優…タバコ吸うから。
眞鍋かをり…年齢詐称したから。
綾瀬はるか…顎が苦手。
石原さとみ…大作大先生はダメ。
佐々木希…ツッパリは嫌い。
仲間由紀恵…紅白で必ず紅組を負かすから。(司会、審査員、ゲストで出演した年は全て紅組が負けている。)
松たか子…タバコ吸うから。
土屋太鳳…体型が苦手。
成海璃子…タバコ吸うから。
黒木瞳…根性悪そうだから。
高畑淳子…親ばかにもほどがある。

泉ピン子はもう嫌いという限度を通り越しているため却って感情が沸かない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

as1********さん

2017/1/2912:23:26

なんで約一名男の脳念霊菜がいるんだ?

chi********さん

2017/1/2911:48:04

綾瀬はるかさんですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる