ここから本文です

韓国は日本との断交を本気で考えています。 日本は悔い改めた方が良いのではない...

yam********さん

2017/1/2515:44:23

韓国は日本との断交を本気で考えています。
日本は悔い改めた方が良いのではないでしょうか?

閲覧数:
36,229
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_e********さん

2017/1/2815:28:56

それが本当なら大歓迎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「断交 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/1/3115:54:47

韓国は、日本が本気で断行するのではないかと心配している!
だから、「日本は後悔する」「断行されたら困るのは日本」などと吹聴している。

悪あがきはやめろ! 韓国は滅亡していく。戦略上それでもいいとアメリカも考えている。

fam********さん

2017/1/3115:40:36

韓国が断交を考えることが、日本に対して有効な手段や抑止力にならんだろう。
韓国人って断交を主張すれば日本が何かしてくれると真剣に思ってるんだろうか。

やはり思考回路がおかしいな。

kam********さん

2017/1/2710:08:54

良かった。日本は韓国との国交断行日を祝日にして永遠に喜びます

zoo********さん

2017/1/2710:06:45

それは、良い考え、そうしましょう・

gya********さん

2017/1/2710:04:01

韓国が断交を考えてる?

おお!!
それは朗報! 素晴らしい!

日韓はこれだけ価値観が違い、嫌い合ってるのですから
断交するのが一番ですよね(笑)

国家としても、国民としても韓国とは
断交するのが、国益であり 幸せというもの♪

日韓断交大賛成!!