ここから本文です

女子でガッキーとか綾瀬はるかとか綺麗な人好きなのはおかしいですか??

アバター

ID非公開さん

2017/1/2519:04:37

女子でガッキーとか綾瀬はるかとか綺麗な人好きなのはおかしいですか??

(恋愛対象は異性です)

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2519:08:44

別に変ではないかと。loveではなくlikeなんだからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/26 12:55:58

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaitouman99さん

2017/1/2519:16:00

たくさんいますよ。

(ノ´∀`*)